なんでもかんでも好きに書いてみます
にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 イラストブログへ
昨日の初ダウジング予想
見事なまでに外れました

しかし有馬記念までは続けてみます!
最終的に大きいの拾って回収率100%超えればいんですから!!

さて今日はマイルチャンピオンSのみで行きます
時間がないもので

さて振り子ダウジングで導き出された馬番は??

③ マルカシェンク
⑩ スズカコーズウェイ
⑰ ライブコンサート

はい、またまた人気面から当たりそうもない数字が

でも頑張りますよ
にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 イラストブログへ
先日宣言した土、日のメイン競争のみで行う「ダウジング競馬予想
予想が終わりました

今までもオカルト予想は存在していました
何か世間を騒がすような事件や記念的な出来事、はたまた馬名から導き出された
オカルト馬券

既存のオカルト馬券からもう1歩踏み込んだスピリチュアルな競馬予想
それが「ダウジング競馬予想」です
余りにも自分で考える予想が当たらないため、最期に辿り着いた究極の予想なんですモヒ

では、振り子ダウジングで導き出された予想を発表しましょうかね

まずは福島11Rの福島記念(G3)から!

④ デストラメンテ
⑧ ゼンノグッドウッド
⑯ トーセンクラウン

続いて東京11Rの東京スポーツ杯2歳S(G3)

③ ニシノメイゲツ
④ スペースアーク
⑧ モズ

最期に京都11RのトパーズS(オープン)

⑤ フリートアドミラル
⑩ タガノサイクロン
⑫ トーセンアーチャー

こんな感じで振り子は教えてくれましたが・・
福島と京都はかなり辛い勝負になりそうなかんじですか鼻血

まあしかし、「こんな馬券買えるかよ!」というレースを幾度と無く見せ付けられてきた歴史がありますからね!それもしょっちゅう!
宣言通り、各レースの3頭ワイドBOX、3連複を購入したいと思います
ちなみに勿論僕にダウジング能力なんかはありません
初体験です

1つくらいは当たりますように絵文字名を入力してください
にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 イラストブログへ
